素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
累計訪問者数
ブログパーツUL5
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
- / スポンサードリンク / /


| - | - |
テスト中間報告
日々の雑記。 / orange / /
JUGEMテーマ:日記・一般



ブルボンのルマンドというお菓子を食べながら、ミスチルを聴きながら、更新しております。優雅な日曜日ですね(何 どうもこんにちは。


さて、テストも残り3つとなりました。しかし、その3つが、1/30、2/1、2/4にあるため、今は学校も無く、ただただ家で勉強し、たまに運動しに行く、というまるで浪人生のような状況になってます。うわーん。。。


が、しかし、2/4には好きな子と一緒に渋谷に遊びにいきます。それがあるので、なんかテスト頑張ろうっていう気分になっております。単細胞ですね俺は(笑)


あーそうそう、そのことでもう一つ。2/7にも遊びに行くんですが、そん時にきちんと言おうと思います。Me gustas と。あっやべーつたないスペイン語が出たー。。。(←キモいですね、はい。)


それではまじめに勉強すっぞー!おー!
そーだ、コメント返し。
>sada 報告できれば、、、ね。(笑)
 

ほいじゃまた。


| comments(4) | trackbacks(3) |
<< テストが始まる! | main | サッカー漬け >>
- / スポンサードリンク / /
| - | - |
2/4の時に言えよ。
ガラにも無くビビりやがって笑

きっと向こうも言って欲しいと思ってるよ。
ほら、気が楽になっただろ。言え。
yurith (2008/01/28 9:26 PM)
よかったら聞いてください。Manu Chau「Me gustas tu」

http://www.youtube.com/watch?v=mzgjiPBCsss

animo!
通りすがりの二文生 (2008/01/28 9:43 PM)
超・おひさしぶりです(´ω`)ブログ超放置でスミマセン…(´ω`;)
今の時期まじしんどいですね(;´Д`)テストお互いがんばりましょうねー。
そして何やら春の予感!!!がんばって!!!!まじ応援してます!!!!!(´∀`*)
しのざわ (2008/01/29 11:50 AM)
こんばんは。はじめまして。
「サクセスクリニック 2006」で検索したら、浪人生 早稲田への道が引っかかりました。

いきなりのことで申し訳なく、失礼だと思うのですが、どうか2006年度のサクセスクリニックの問題と解答を売ってください・・・

メールアドレスを載せておきましたので、できましたら返信いただけるとウレシイです。。。
よろしくお願いします。。。

受験生 (2008/01/31 3:23 AM)









url: http://roamroamroam.jugem.jp/trackback/99
矢田亜希子 SEXY谷間画像 矢田亜希子 SEXY谷間画像 矢田亜希子 SEXY谷間画像 矢田亜希子 整形疑惑画像 矢田亜希子 SEXY谷間画像 矢田亜希子 SEXY谷間画像 ニュース番組ブラ透け画像 矢田亜希子 SEXY谷間画像 約10年前のCMで見せたハツラツパンチラ動画こんな笑顔でパン
| 矢田亜希子おっぱい画像&動画 | 2008/01/27 5:32 PM |
リア・ディゾン(Leah Dizon)の未公開動画など紹介するブログです。おなじみの乳首画像の元動画などもありましたよ〜
| リア・ディゾン(Leah Dizon) 絶対ヌケる衝撃エロ動画 | 2008/01/27 7:18 PM |
楽天ブログ - 女子アナウンサーお宝動画&ハプニング!
| 女子アナウンサーお宝動画&ハプニング! | 2008/01/28 5:01 PM |