素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
累計訪問者数
ブログパーツUL5
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
- / スポンサードリンク / /


| - | - |
年の終わりに。
日々の雑記。 / orange / /
JUGEMテーマ:日記・一般



2週間ぶりくらいでしょうか。ごぶさたです。


今日は12月23日ですね。あと1週間ほどで今年も終わりです。


大学に入学してから8ヶ月あまりが経ちました。


早いものです。


去年の今頃は、何かもうよく分からない精神状態で、ひたすら勉強してました。最後のほうは、正直、何もかも捨てて逃げ出したくもなりました。


それでもまぁ、アホなりに努力を重ねた結果、補欠で早稲田に引っかかり、こうして早稲田に通っている自分がいます。


後から考えてみると、色々とやりのこしたことはあって、後悔する部分もありました。補欠発表で合格が決まったときは、肩の荷が降りるってのはこーいうことかなぁ・・・・なんて思ったのを鮮明に覚えてます。


受験生にとっては、現役生も浪人生も、今ぐらいが丁度精神的にキツイ時期だと思います。(俺はそうでした)


それでも前に進むしかありません。残念ながら(笑) 人間、つらい時期がないと絶対に成長しないですから、その修行期間だと思ってあと2ヶ月弱、受験生の方々は頑張ってください。

かくいう俺も、勉強しないと単位やばすー・・・・な状況ですが・・・。。。


あ、そうそう、こっから先は私事なんですが、12月27日からアイスランドへ行ってきます。親のおかげで行けることになりました。オーロラも見にいくらしいです。俺はそんなに興味ないっていう・・・・ まぁ見れば感動すんのかな!? って程度にしか思ってません(笑) お土産はー・・・好きな女の子にあげよう!(何


あと、入試の試験監督補助に当選し、教育と社学の監督補助をやることになりました。教育と社学受験される方、変人に要注意!


というわけで、また次回^^ 

| comments(2) | trackbacks(0) |
<< 入れ替え戦 | main | 空港にて。 >>
- / スポンサードリンク / /
| - | - |
コメントありがとうございました^^
生わせだ生ですね!
去年は教育・社学・明治の3つだけで
勢いで臨みましたが、
今年は用心深く・・・
日大から着実に受かっていけたならなあと考えています;

入ったら同じ!というのを聞いて
早稲田は5学部受けるつもりです。


政治経済で受験なので
受験会場は
教育は文学部とかのキャンパスで
社学は理工キャンパスです。
試験監督も何時間も集中して
大変だと思いますが頑張ってください。

受験の結果はもちろんブログに載せます笑
いい結果が書けるように
あと2ヶ月頑張ります!
cocor0 (2007/12/25 10:17 AM)
上のURL間違えてました・・;
こちらから飛べます・・・^^
cocor0 (2007/12/25 10:18 AM)









url: http://roamroamroam.jugem.jp/trackback/95