素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
累計訪問者数
ブログパーツUL5
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
- / スポンサードリンク / /


| - | - |
かなり久々
日々の雑記。 / orange / /
JUGEMテーマ:日記・一般


11月中旬からちょいと忙しくて更新が滞っていました。すんません。

リーグ戦も終わり、無事に1部残留を果たし、来年も一部で戦えるという喜びと共に、来年こそは優勝したいという気持ちもある、そんな次第です。

あと、手話劇のほうも、無事に終わりました。サッカーのほうが忙しくて、ほとんど練習に参加できず、最後までみんなに迷惑かけてたんだけど、最後の2日間で死ぬ気で頑張って、何とか間に合わせました。演劇というものも、やってみると結構楽しいですね。自分から何か新しいものに突っ込んでいくっていうことは、やっぱり自分の糧になるものだと、再認識しました。


忙しかった分、授業切ったりすることが多くて、単位がちゃんと取れるかはわかんないけど、出来る限りのことはしてみようかなと思います。


何だかんだで、怠惰でありながらも、笑いの絶えない毎日を送ってる俺なのでした。


そいじゃまたねー^^

| comments(0) | trackbacks(0) |
<< 今日から | main | 入れ替え戦 >>
- / スポンサードリンク / /
| - | - |









url: http://roamroamroam.jugem.jp/trackback/93