素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
累計訪問者数
ブログパーツUL5
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
- / スポンサードリンク / /


| - | - |
お久しぶりです。
日々の雑記。 / orange / /
JUGEMテーマ:日記・一般


結構暇だったのに、どういうわけだか更新が滞っていました。こんばんは。久しぶりの投稿になりますね。


この一ヵ月半には、サッカーの大会が二つあり、学年別大会では優勝、スプリングカップではBチームで3位という成績でした。(ちなみにAチームは優勝)4月の頭に行われる、グランドチャンピオンシップに、Aチーム、Bチーム共に進出することが出来ました♪


そして彼女のほうはといいますと、一緒に色々なところへ遊びに行きました。新宿、池袋、ディズニー、お台場、、、など。


でもね、そんなに人生うまくいかないもんで、今日彼女とお別れしました。早っ!!って思う人もいるだろうけど、本当です。


え?何でもうわかれたの?と思う人もいるでしょう。いや、俺もそう思うんですけど。

今日(正確には昨日)の昼に、彼女(当時)からメールが来まして。

その内容が大体こんな感じ。

俺と付き合う前に片思いの人がいたが、しかし俺に告白されたため、俺と付き合うことになった。→俺と付き合ってる時(ごく最近と思われる)にその片思いだった人から告白された。→色々と悩んだ結果(俺とこのまま付き合ってると、俺に対してウソをついて付き合ってることになると思ったらしい)、俺とは別れて欲しい。

そんな感じです。彼女はだいぶ勝手なことを言ってるという認識はあったようで、そこらへんは謝ってましたが。

で、自分で言うのもなんですが、俺は結構鋭いほうなので、ちょっと前からメールの様子がおかしいなぁと思ってたんですね。だから何となくこうなると予測してました。


大切にはしてたけど、結局俺は彼女に対してその程度の存在にしかなってなかったっていう部分もあるから、一概に彼女のせいではないと思うんですけど。


その日のうちに、家が近い一人暮らしの女友達に話を聞いてもらい、サークルの男友達とタイマンでボーリングをし、メシを食い(やけ食いで吐きそうになった)、語りました。だからまぁ、そんなにもうダメージはありません(笑)

明日は練習もあるし、いつまでも色々考えててもしょうがないから、前だけを見て、目の前のことを一生懸命こなしていこうかなぁ。と思います。神様を信じてるわけじゃないけど、神様がまだまだ半人前な一人の人間に一つ試練をくれたのかな。
試練を超えて、力に変えて、自分の世界を少しでも広げていこう。またいい出会いがあるといいな。と心の隅で思いながらも。


それがとりあえず俺なりに考えた結論です。彼女がここを見てるはずもないし、もう同じことはメールで言ったんだけど、もう一度ここで文面にしときます。この言葉。


短い間だったけど、楽しかったよ。ありがとう。





| comments(9) | trackbacks(0) |
<< サッカー漬け | main | ちょうひさびさ >>
- / スポンサードリンク / /
| - | - |
今度飲もうぜ。
誰か呼べば結構来るぞ。
yurith (2008/03/22 1:42 PM)
こんばんは。はじめまして。
「サクセスクリニック 2006」で検索したら、浪人生 早稲田への道が引っかかりました。

いきなりのことで申し訳なく、失礼だと思うのですが、どうか2006年度のサクセスクリニックの問題と解答を売ってください・・・

メールアドレスを載せておきましたので、できましたら返信いただけるとウレシイです。。。
よろしくお願いします。。。
(2008/04/03 11:02 AM)
お久しぶりです☆
運命の補欠合格発表から一年以上たち、いよいよ2年生ですね。実調など新しいことが始まるので、少しドキドキしています。お互い頑張りましょうね。
明日は科目登録発表の日、選外になりませんように。。
私も人科補欠者 (2008/04/07 5:44 PM)

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! (2010/01/17 3:43 AM)

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw (2010/02/05 11:21 PM)

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://rtes00p.www.m-i-x-i.info/rtes00p/
ハミィ (2011/04/20 4:41 PM)

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://of95gb3.sex.sekkusu.info/of95gb3/
ジェームズ (2011/05/12 7:00 AM)

さみしいとき
あるよね
http://sl64jpz.t.monju.me/sl64jpz/
みっくみく (2011/08/27 12:41 AM)









url: http://roamroamroam.jugem.jp/trackback/101