素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
累計訪問者数
ブログパーツUL5
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
- / スポンサードリンク / /


| - | - |
サッカー漬け
日々の雑記。 / orange / /
JUGEMテーマ:日記・一般




こんばんは。最近寒いですね。雪も降ったし。


大会が近いので、1年だけで集まって、毎日ボール蹴ってます。だいぶ疲労がきてますが、楽しいからいいです(笑)

あ、そうそう、2/7に告白するって言ってましたが、色々な事情があり、2/4に言いました。結果から言えば大丈夫でしたv(^^)v

まぁ本人自身、あんまり実感もないわけで、なんともコメントしづらいですねー。。。お互い何だかんだで忙しいので、あんまり会えないですしね。

この先何があるかは分かるはずもありませんが、色々と二人で乗り越えていけたらなーと思ってます。

以下はコメント返し。
>yurith 結果的に2/4に言うことになっちゃったから、お前の言うとおりになったな(笑)まぁ成功したんで良かったわー。

>通りすがりの二文生さん 応援ありがとうございます〜。無事に成功いたしました^^v スペイン語の唄は聞き取れなかったですけども・・・(笑)

>しのちゃん 応援ありがとう。メールで報告したとおり、無事に成功いたしましたよ(´ω`)ノ そちらも末永くお幸せに〜(メールと同じこといってんな俺・・・)

>受験生さん 初めまして。サクセスクリニックの件ですが、俺は受験を終えた時点で、受験に関係するものをほとんど捨ててしまって、もうサクセスクリニックも処分してしまいました。すいません。これはあくまで俺の意見ですが、サクセスクリニックはあくまでも浪人開始時の基礎学力の具合を見るためのものだと思うので、問題を研究して対策を立てるような試験ではないと思います。まぁ、これは模試全般にいえることですが・・・。ですのでサクセスクリニックは売れません。ごめんなさい。
| comments(1) | trackbacks(0) |
<< テスト中間報告 | main | お久しぶりです。 >>
- / スポンサードリンク / /
| - | - |
おお、おめでと(o^-')b

ついでに誕生日おめでと(^ω^)
yurith (2008/02/09 5:10 PM)









url: http://roamroamroam.jugem.jp/trackback/100