素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
累計訪問者数
ブログパーツUL5
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
- / スポンサードリンク / /


| - | - |
空港にて。
携帯から。 / orange / /
現在成田空港にいます。

今日、アイスランドに向けて出発します。

まぁ、一発ではいけないのでヒースロー空港(ロンドン)を経由します(´ω`)

時差調整のため、あんま寝てません。だから頭まわりません。

近くにいるDoCoMoショップの店員さんがかわいいです。


出発まで二時間くらいかな… 頑張って眠気と戦います。

あっ、みなさん






よいお年を!!!
| comments(0) | trackbacks(0) |
今日から
携帯から。 / orange / /
071120_2250~0001.jpg
日記をつけることにしました。何か女の子みたいですね(笑)

でも何となく、自分を省みることは必要だと思うのでやります

こっちにその文章載せたりするかもなんでよろしくm(_ _ )m

じゃあ勉強するのでこの辺で(*^ー^)ノ
| comments(1) | trackbacks(0) |
急に忙しくなった
携帯から。 / orange / /
071111_2302~0001.jpg
水曜日の語学の試験勉強中


徹夜しないとやばいかも(笑)


同じ日に統計のレポート、次の日には違う授業でのレポートが二つ…


勉強するしかねー(-。-;)
| comments(0) | trackbacks(0) |
たまにはこんなのも
携帯から。 / orange / /
071110_2350~0001.jpg
今日は練習が雨で中止だったので、気分転換も兼ねて、ジャージとネックウォーマー買ってきました。

そろそろ寒くなってきて、寒さ対策も重要なのです。

あ、しかし冬服どうしよ…金ないわぁ(><)
チームピステの代金もあるからヤバいなぁ〜(笑)


お金が欲しいと考える夜なのでした。


明日の試合勝ちます!(唐突)


ほんじゃまた
| comments(0) | trackbacks(0) |
電車にて
携帯から。 / orange / /
どうも。一週間ぶりくらいの更新です。

現在、用事のため新宿に移動してる途中です。(どうでもいい)

で、さっき正面に小学生が座ってたんですが、その子がおもむろにビニール袋をランドセルから取り出したのです。

何をするのか気になって、ちょいちょい観察…


………


………………


ポケットから大量のドングリが出てきました(^_^;)


それをビニール袋に入れて遊んでました。


いやぁ… 確かにそんなことしたなぁ… としみじみ思った瞬間でありました。


あっ、こっからは全然関係ない話で、最近授業をサボる回数が増えてきました(おぃ


しかし、勉強してる時間はそんなに減ってません!(何か強調してみた)


後期はつまらん授業が多くて大変です。色んな意味で。


とりあえず後期はフル単狙って頑張っていきます。そいじゃまた。
| comments(0) | trackbacks(0) |
no title
携帯から。 / orange / /
現在合宿3日目です。

かなーり疲労がきてます


サークルなのに走りのメニューもあるってのがちょっとキツい(笑)


今日は午前練習のあと、午後は練習試合です。


とりあえず集合前までひと眠りしときたいのでこの辺でー
| comments(0) | trackbacks(0) |
In福岡!
携帯から。 / orange / /
070815_2120~0001.jpg
今、帰省のために福岡にいます。毎日朝飯が勝手に用意されるのはやっぱり楽です(笑)
そして毎朝きちんとトレーニングをこなし、あとはボーっと考えごとをして1日が終わります。

何かホントにこんなんでいいのかと思いますが…

あっ、そうそう、今日遂に、伝説の(?)携帯を機種変更いたしました。まだ操作に慣れません(苦笑)けどカメラの画質が上がってなんだか嬉しいっす(単純)

そうそう、行きの新幹線に乗る前に、調子にのって人生二度目のスタバに侵入したのです(at品川)

んで、カプチーノをオーダー

…………………


高っ!!!!!!!


値段高っ!!!!!!笑


しかもホットしかないと言われ、、、、


しかし意地の購入、カプチーノ。笑


味は微妙……


損した気分になったのはいうまでもない。


まぁ、待合室でかわいい子供と戯れられたので、プラスマイナス0ってことでいいかな笑

新携帯からの初更新はこんな感じで終わります。

そんじゃまた(*^ー^)ノ

| comments(0) | trackbacks(0) |
出発
携帯から。 / orange / /
070813_1349~01.jpg
今日も暑いですね。


さて、俺は今から新幹線で小倉に行きます。

久しぶりにばあちゃんに会うので楽しみです。

そういや、今日ねえちゃんの誕生日だ。何かあげようかな、金ないけど笑


また携帯からちょくちょく更新します

んじゃまた

| comments(0) | trackbacks(0) |
家庭教師帰り
携帯から。 / orange / /
070808_0103~01.jpg
何故か終電です笑


周りに誰もいません


先輩とファミレスにてダベること4時間ほど

……


先輩、申し訳ない(´・ω・`)


まぁ、なかなか夏休みを満喫出来ないので、たまにはこういうのもありかと。ちゃんと家庭教師行く前に5〜6Kmくらい走ってますし。(意味不明な自己正当化)


あ、明日の授業1限からですががんばります(苦笑)


そろそろ電車くるなぁ〜

寝るのは2時くらいになりそうです

ではまた。

| comments(0) | trackbacks(0) |
ただいま試験勉強中
携帯から。 / orange / /
070715_2156~01.jpg
ふぅ。皆さんこんばんは。スペイン語や統計学と格闘してますorangeです。


久しぶりに一日8時間とか勉強してます。てかそうでもしないと単位来ない(笑)


やっぱり皆このくらいはやってるんだろうな、こないだ友達の家で徹夜で勉強したしね、俺も。


そして、何となく、浪人時代を思い出して、あの頃は勉強マシーンだったなぁ、と感傷に浸っております。


前期もテストが終わったら終了なわけで、そろそろ自己開発を始めていかないといけないですね。夏休みはサークルに授業にバイトに忙しいですが、時間はあるはずなので、考えていることを実行に移す事が出来そうです。

最近雨ばかりで、サッカーが出来なくて、ちょっとブルーですが、明日晴れそうな予感がするので、試験勉強の合間にストレス発散の為にやりたいです。


で、最近気付いたんだけど、ホントにサッカー好きだなぁ、俺(笑) 中学生の時はそうでもなかったんだけど…。高校でやらなかった分が反動で来てるのかな。多分今なら、体力が続く限りサッカーの練習出来そうです。苦しい時もあるけど、本当に楽しいから(^^)v


何かタイトルとは無縁な話になっちゃったなぁ。けどまぁいーや。

ではバンプの曲を一曲聴いて、勉強再開します。そいではまた。

| comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4 | >>